高校生 洗顔料 オルビスクリア ニキビ

さっぱりしたオルビスクリアは高校生のニキビにもピッタリ♪

オルビスクリアはモチモチの泡でさっぱり洗いあがる!

オルビスクリアは、泡立てるとモチモチとした密度の濃い泡を作ることができます。クリームのように濃密で、弾力がしっかりとある泡が特徴。洗顔料の中には、泡立ちがよくても、肌にのせると弾力が持続しない商品もあります。

 

思春期の皮脂が多い肌に泡をのせると、皮脂によって泡がへたってしまう洗顔料も多いんですよね。オルビスクリアは泡立てたときの弾力をそのまま持続して最後まで洗うことが可能。アブラっぽい高校生の肌でも、皮脂に負けない濃密泡で洗顔することができますよ。

 

泡の弾力が持続するから、毛穴の奥までしっかり届き、皮脂をかきだしてくれるから洗い上がりも毛穴までさっぱり。皮脂が多い高校生の肌にぴったりの洗い上がりです。

 

オルビスクリアのオススメポイント

@洗い流すまで泡の弾力が持続!
へたらない泡で最後まで洗えるから、通常届きにくい毛穴の奥の皮脂もしっかりかきだして洗うことができます。それに弾力あるモチモチ泡なら、刺激を与えずに洗えるからニキビを傷つける心配もありません。

 

A洗顔後のスキンケアが浸透しやすい肌にしてくれる
オルビスクリアは、毛穴の奥まで洗えるから、その後のスキンケアが浸透しやすい肌にしてくれます。毛穴が詰まったままでスキンケアを行っても、有効成分が肌に浸透せず、ニキビへの効果もイマイチ。せっかくニキビ用のスキンケア商品を使っても意味がありません。

 

オルビスクリアは、スキンケアが浸透しやすいベースを作ってくれるのでその後のニキビケアの効果が期待できます。

 

Bラインで使うのもオススメ
オルビスクリアは他のニキビケア商品と比べると比較的低価格で購入できるのでラインで揃えやすい商品です。オルビスクリアの化粧水は、和漢成分が配合されていて、肌に優しく、さっぱりとした使い心地。高校生の肌にもベタつかずに使えるから、洗顔料と同様にオススメです。

 

アブラっぽい高校生におすすめ洗顔料!!皮脂と水分のバランスが大切!