高校生 洗顔料 ルナメアAC

過剰な皮脂ケアはダメ!!インナードライ肌の子にはルナメアAC!

ルナメアACは肌の内側がカサカサのインナードライ肌向け!

ルナメアACは、皮脂をがっつり落とすというよりも、毛穴の奥の皮脂や汚れを絡め取ってスッキリ落とすという効果が高い洗顔料。ニキビの元を取り除くので、繰り返しやすいニキビにオススメです。

 

洗い上がりはすっきりしているので、思春期ニキビにも使いやすい商品ですが、大人ニキビにもオススメされている商品なので、どちらのニキビにも使うことができます。。毛穴の詰まりやニキビの炎症にもよいですが、黒ニキビに悩んでいる人にも効果が期待できる洗顔料です。

 

ルナメアACのオススメポイント!

 

@毛穴の汚れをすっきり絡め取る!
毛穴が詰まっていると、皮脂によって肌がテカリやすく、ニキビも悪化してしまいます。ルナメアACは、毛穴の詰まりを絡め取るファイバースクラブの働きで、通常だと除去しにくい毛穴の奥の皮脂や汚れを除去してくれます。そのため、洗顔後の肌が明るくなり、洗い上がりもさっぱり!

 

A皮脂を落としすぎないから乾燥肌にもオススメ!
ルナメアACは、大人ニキビにも使える商品なので、洗浄力が強い商品ではありません。マイルドで低刺激なので、肌が敏感な人や乾燥肌の人でも安心。天然由来のハーバルモイストエキスが配合されているから、肌に優しく潤いを与えてくれます。

 

B思春期ニキビに悩んでいるインナードライ肌向け!
ルナメアACは、繰り返しやすい大人ニキビにもオススメされている商品なので、ニキビの量が一気に増えて、肌がギトギトの人よりも、肌の内側が乾燥しているインナードライ肌に向いています。思春期ニキビを早く治すためには、皮脂と水分のバランスを保つことがポイント。
そのため、肌の表面はアブラっぽいけど、洗顔後はつっぱってしまう人や同じ場所にばかりニキビができる人にオススメです。