ノンコメドジェニック

ノンコメドジェニック化粧品ってどんなもの?

あまり知られていないので、簡単にご説明します。
ノンコメドジェニックというのは、毛穴のつまりが
できにくい成分でできている化粧品のことです

 

 

毛穴がつまっているとニキビができやすくなってしまいますよね。
ですから、ノンコメドジェニック化粧品はニキビ予防をしたい方には
マストのアイテムなんです
。ちなみに、コメドというのはニキビのことですよ。

 

 

このノンコメドジェニックですが、厳密に言うと2つに分けることができます。

 

 

ノンコメドジェニックと表記されている化粧品は、ニキビができやすい成分を
使っていないということを表しているのですが、ノンコメドジェニックテスト済みと表記されている場合には、
会社独自の厳しいチェックを行った化粧品ということです。

 

 

使う側としては、もちろんテスト済みの方が心強いですよね!

 

 

ノンコメドジェニックの保湿有効成分が入っている
化粧品は数えるくらいしかまだないのですが、ルナメアACは
その中でも人気の化粧品ですよ

 

そんなノンコメドジェニックの中でもおすすめなのがルナメアAC。
ルナメアACの口コミについても紹介していきます。

 

ルナメアACって、口コミ評価が高いから、前から気になっていたんですよね。
特に、私と同じ20代の人から高評価みたいです。

 

それだけ大人ニキビに効果があるってことなのかな。
いくつかピックアップしてみました。

 

参考になりそうな意見を集めたので、購入しようか迷っている人は参考にしてみてくださいね。

 

 

ルナメアACトライアルセットの広告を見て、購入しました。
洗顔料はニキビ用にありがちなつっぱり感がなく、スッキリ!

 

化粧水・ジェルもほどよく潤う感じでよかったです。
ニキビケア商品って、さっぱりしすぎるものが多いけど、これは保湿もしてくれるから乾燥せずに済みました。


 

 

不規則な生活が続いたせいか白ニキビがポツポツできてしまって…
早めにケアしようと思ってルナメアACを購入しました。

 

ルナメアACは全体的に、低刺激で肌に優しいなーって印象。
でもちゃんと効果はありました。

 

洗顔料の使い心地は特にお気に入り。
毛穴がスッキリ洗えたし、できたばかりのニキビがあっという間によくなりました!


 

 

冬の乾燥する時期にはちょっと厳しいかもしれないけど
普段使いにはちょうどよい保湿感だと思います。

 

水分量が多いテクスチャーなので、浸透力がよく潤う感じ。
乾燥が気になる人は、冬以外の時期に使うのがいいかも。


ルナメアACには洗顔料・化粧水・ジェルなどいろんな商品があるけれど
総合的に見てみても評価が高い口コミが多かったです。

 

特に多かったのは洗顔料の評価。
他のニキビ用商品にはない、毛穴の奥からケアしてニキビを治すってことを重点においた商品だから
洗浄力の高さや、洗い上がりがいいことへの口コミが目立ちました。

 

肌への浸透力のよく、しっかり保湿してくれるから、乾燥肌の人でも使いやすそうですよ。